• HOME >
  • What's New >
  • 西村屋花みかげ 野菜が主役のランチ 2/1~

西村屋花みかげ 野菜が主役のランチ 2/1~

西村屋花みかげ
料理長の優しさあふれる 野菜が主役のランチ
─2月1日スタート!─
松本料理長が、お客様から聞く「健康についての心配事」...。
そんな悩みに対し、料理人として出来る事を考え「野菜が主役のランチ」は生まれました。

 「疲れが取れない」「ダイエットがうまくいかない」「冷え性で辛い」などなど、身体の悩みはつきませんよね。ただ栄養を補給するだけなら、サプリメントでも充分と思っていませんか?本当は、お野菜本来の味や旬、華やかな風情を楽しみながら摂るのが、健康にもダイエットにも一番良いんです。
そしてもうひとつ大切なのが『デトックス』つまり、毒消しです。知らず知らずのうちに、体にためこんでしまった有害物質や毒素を解毒・排出し、新陳代謝を上げることで、健康な身体や美しい肌を取り戻す事が出来ます。

松本料理長が健康やデトックスに良いとされる旬野菜・有機野菜など食材を吟味し、試行錯誤を重ねて完成した「野菜が主役のランチ」をぜひ、ご賞味ください─

毎日食べている料理を食材から見直すことで、体質の改善などにも効果がありますので、ご家庭でのお料理の参考にもなれば...、と思います。

西村屋 花みかげ お献立ページへ