和味旬彩(三宮)11月7日(土)リニューアルオープン、白鷺館(姫路)営業再開のご案内

11月7日(土)和味旬彩(神戸 三宮)が改装オープン、白鷺館(姫路)営業再開いたします。

永らく休業しておりました神戸三宮【西村屋 和味旬彩】、姫路【西村屋 白鷺館】の営業を11月7日(土)より再開致します。

休業中はお客様に多大なご不便とご心配ををおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

営業時間につきましては、通常通り両店とも11:30~21:30(L.O 20:30)の時間で営業させていただきます。

マスク着用・手指の消毒・スタッフ出社時の体温計測・店内の清掃等、感染症防止対策も徹底して行って参りますので、安心してお越しいただければと存じます。

漁が解禁したばかりの松葉がにのコースや、この時期ならではの背子がにがお楽しみいただけるコースなども取り揃えておりますので、是非ご賞味いただければ幸いです。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

和味旬彩 本館1F
神戸三宮【西村屋 和味旬彩】店舗情報 >
白鷺館
姫路【西村屋 白鷺館】店舗情報 >

 

和味旬菜 蟹刺し

かにのお造り
蟹の濃厚な甘味とまったりとした食感がお楽しみいただける一品です。その甘味をより一層お楽しみいただける煎り酒につけてお召し上がりください。

 

 

 

PAGE TOP